fortune/夏の終わりの運気アップ占い🔮

FORTUNE

今の貴方に何が一番❗️
必要かを占って見ました✨

次の質問を読んで
答えを一つ選んでください✨

今、貴方は海沿いのホテルでリゾートをしています。海でたくさん泳いで疲れた貴方に、
友人がタオルを渡してくれました。
さて、そのタオルの色は何色でしたか?
次の4つの中から選んでね。

1黄色
2ピンク色
3水色
4白色

1を選んだ人は、
今から夏バテがやって来そうです。
無理は禁物❗️しっかり休息や休養を取りましょう。遊ぶよりは、ゆるゆるとリラックスをする時間を優先して、体のメンテナンスをする時です。

2を選んだ人は
頭が疲れていて、判断力が鈍くなる時です。
交通事故や、歩行中の事故にも要注意の時。
階段の昇降にも気をつけてください❗️
栄養があるものをしっかり食べましょう。

3を選んだ人は
この夏❗️お金を使いすぎてしまったかな💦
無駄遣いは控えながら、お仕事がんばりましょう。金運は良い時なので、頑張っただけ結果は出ますよ。

4を選んだ人は
なんとなく、気分が落ち込みがちになる時です。この時期に悪目立ちすると、出る杭は打たれるので控えめな態度で行動をすることが、運気アップのカギ❗️

wrote
スピリチュアルカウンセラー育代

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。