• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE
  • fortune/スピリチュアルカウンセラー育代の運気アップ週間占い9月2日〜✨

fortune/スピリチュアルカウンセラー育代の運気アップ週間占い9月2日〜✨

FORTUNE


9月になりましたね✨

季節は秋で、虫の鳴き声がします。

日本の美しい四季の景色の一つの

🍁が今年も見られますように🙏✨

週間占い🔮
全体運
いろいろと終息し冷静に

現状が直視できて、

物事が落ち着く時です。

運気アップの対策では、

ちょっと引いた視点から、

物事を観察することと

犠牲的な精神がものを言う時です😆👍

12星座別運気アップ対策
牡羊座♈️
ものを見る角度を変えてみて❗️
牡牛座♉️
タイミングが来ました❗️
双子座♊️
相手を信頼して❗️
蟹座♋️
直感で行こう❗️
獅子座♌️
白黒つけないで❗️
乙女座♍️
考えすぎないこと❗️
天秤座♎️
白昼夢がヒント❗️
蠍座♏️
地固めを❗️
射手座♐️
流れに任せるしかない時❗️
山羊座♑️
願い事はしっかりと願いましょう❗️
水瓶座♒️
深入りしない❗️
魚座♓️
時間をかけましょう❗️

今週の運気アップにお役立てください✨

スピリチュアルカウンセラー育代プロフィール

30年以上のキャリアを持ち、10万人以上を鑑定している。

自由が丘の占いのオフィスにて占いの部屋を主催する傍らTV 雑誌 書籍 WEB など様々なメディアで活躍している。

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。