ナチュラルヒーリングPhoto/イルミ

ナチュラルヒーリングPHOTO

メリークリスマス

今年もいろいろあったけど、なんとか無事に過ごせた我々は、その幸運を祝って良い、と思う。
人生に幸あれ。家族隣人同胞に幸あれ。
それを願い祈る気持ちで夜に明かりを灯す。昔むかしは焚火だったか松明だったか、あるいはロウソクか。ともあれ、暗い夜に明るい太陽の光を模した明かりをともすことは、すなわち今日までがあったことへの感謝と喜び、明日への願い、その先に続く未来があることへの希求でもあったろう。

火への恐れを忘れてはならないが、夜にあかあかと光るものはうれしく、あたたかく、いとしいものだ。
自らと共に歩む者らと一緒にこのあたたかさをよろこびたいものだ。

ああそして、LED電球を開発した技術者は「省エネ」の為にと思って作った、という話を聞いた。けっして「電力が少なくていいから普通の電球の何倍もの数をともせるぞ!」「よそが三万球ならウチは五万球つける!」とか、そういうことをやって欲しかったわけじゃない、ということだ。

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。